天然石ブレスレットの金額を改訂します。

今まで納品させていただきました皆様、ご縁をいただいた皆様本当に感謝しております。
さて、タイトルの通り、ブレスレットについて金額を改訂させていただくことになりました。

KOLON FACTORY店主によるスペシャルオーダーメイドブレスレット(誕生証明書付き)
⇒3万円〜
なお、この3万円には「事前打ち合わせとヒーリング、オーラ鑑定、前世鑑定による石の選定」「・使用した石のリスト、石言葉、石からのメッセージ、オラクルカード1枚引き」の特別誕生証明書が付き、予算内で揃えられる最高ランクの石のみを使わせていただきます。なお、今までの1万円のものがこちらになります。

KOLON FACTORY店主によるオーダーメイドブレスレット(誕生証明書付き)
⇒2万円〜
2万円には「事前打ち合わせとヒーリング、オーラ鑑定、前世鑑定による石の選定」「・使用した石のリスト、石言葉、石からのメッセージ、オラクル カード1枚引き」の特別誕生証明書が付き、予算内で揃えられる石のみを使わせていただきます。なお、今までの1万円のものがこちらになりますが、こちらは予算の関係上、本来使いたい石が使えない場合や、ランクの低い石を使わせていただくことがありますので、ご了承ください。

KOLON FACTORY店主によるセミオーダーブレスレット(誕生証明書なし)
⇒1万円〜
1 万円のものには今後対お客様との事前鑑定、誕生証明書はつきません。事前鑑定につきましては別途5000円/30分のセッションを受けてください。(なお、ヒーリングを受け、その場でのご注文時にはこの限りではありません。自動で2万円〜のブレスレットにステップアップします)いただいた情報のみでブレスレットをお作りし、お渡しします。

KOLON FACTORY店主によるオーダーメイドブレスレット(誕生証明書付き)
⇒物によって金額が変わりますのでお問い合わせください。(最低価格5000円から)
KOLON FACTORY店主が自分の感性でテーマを決めて創るブレスレットです。使う石によっても金額が変わるため、最低価格5000円からのスタートとなります。

お客様が喜んでくれるように、いつもなるべく低予算で頑張って参りましたが、いろいろな状況を加味して金額体系を大幅に見直すことになりました。よろしくお願い申し上げます。


写真はKOLON FACTORY店主のGreen Moonです。
(ムーンストーン、カット水晶、グリーンガーネット、水晶、プレナイト、アメジスト、ブルーフローライトを使用)

JUGEMテーマ:パワーストーン
            
0
                               

    エピソード4スピリチュアルって何?

    スピリチュアルって何?ってことを考えた時に、「眼に見えない世界全般」と定義するのは少し違う気もしていて悩みます。「人智を超えた叡智」とかもわかりづらいのですが、話が進まないので私の理解しているスピリチュアルを。
     
    スピリチュアルとは「愛」であったり、「感謝」であったり、「光」であると私は定義しています。そして、それがどこから来ているのか?というと、「太陽」ではないかと思っているんですね。(あくまでも私の意見です。あと、太陽はイメージとしてわかりやすいのでそうしています)
     
    JUGEMテーマ:スピリチュアル


     
                
    0
                                 

      エピソード3 自我って何?

      よく、自我って何?って聞かれます。そして大抵あまりいい意味で使われてません。
      自我とは、「私は私である」「あなたはあなたである」という認識できる力だと私は考えています。

       
      つまり、この世の私を定義づけるもの。が「自我」です。
       
      私を作る構成因子の全てが自我ですね。
       
      「私はケーキが好き。」(著者は和菓子も好きです)
      「私は納豆が苦手」(すみません、匂いがきついもの苦手です)
      「私は・・・・」(以下お好きなものをいくつか並べていってください)
       
      JUGEMテーマ:スピリチュアル
                  
      0
                                   

        エピソード2 直感って何?

        魂が一番最初に肉体がどういう人生を送ろうかと決めて、いろいろ予定したり設計したりしていたり、いろいろな記憶を持っていることはエピソード1でわかったと思います。
         
        なら、それを上手く活用して日々を楽しく生きたいものですよね。
         
        どうしたら、魂のメッセージや青写真を上手くキャッチして楽しく
        生活できるように活用できるのでしょうか。それはですねぇ。
         
        「直感を使う」ってことなんです。
         
        ありとあらゆる本にこれ書いてありますよね。
         
        「直感を信じましょう」って。
         
        で、ここまで来て思うわけですよ。
         
        「直感って何?」っていう素朴な疑問を。
        答えは・・
         
        「直接感じること」です。
         
        まんまです。ごめんなさい。
        でも、それしかないんですよ。
         
        では主語に「魂が発信しているメッセージを」と付けます。
         
        「魂が発信していることを直接感じること」
         
        JUGEMテーマ:スピリチュアル

         
                    
        0
                                     

          エピソード1 魂ってなに?

          用語説明は安心安定のwikipediaさんへ。
          そして、この魂を説明するのにとてもわかりやすい本が
          2冊ありますので、そちらもぜひ参照してください。
          スピリチュアルかあさん 見えない何かと仲良しな日々
          スピリチュアルかあさんの今よりもラクに生きる魔法

          スピリチュアル初心者さんにはぜひ読んでいただきたい
          必読の本です。私の夢の一つにはこの本で大活躍される
          大野百合子さんと娘さんでこの本を書かれた舞さんに
          いつか直接お目にかかって伊勢神宮に一緒に行くことです。

          では魂って何?へGO!

          JUGEMテーマ:スピリチュアル
                      
          0
                                       

            エピソード0.1 無意識って何 その2

            で。さっきの続きですけども。(長くなったので分割した)

            無意識を理解する簡単な方法は・・・

            ドラえもんの四次元ポケット!です。

            JUGEMテーマ:スピリチュアル
                        
            0
                                         

              エピソード0.1 無意識って何?

              先日のエピソード0ヒーリングって何?を読んでいただいた方から
              質問をいただきました。(ありがとうございます☆)

              ふむふむ。「無意識って実感湧きにくくて難しいですよね」。

              ・・・た。確かに。普段簡単に無意識って言葉を使っているから
              言葉はわかるけど、そもそも何なの?って聞かれたらわからないかも・・・。

              ということで、エピソード0.1は「無意識って何?」です。

              質問いただいた方には私なりの解説をしてあるのですが、
              ちょっと踏み込んで書いていきますので、楽しんでいってくださいね。


              JUGEMテーマ:スピリチュアル
                          
              0
                                           

                エピソード0 ヒーリングって何?

                ヒーリングとは何?という質問が来ているので、早速書いてみますね。

                ヒーリングとはheal + ing で作られた和製英語です。
                healは治癒する、癒やすの意味で辞書を見ると古語英語「完全にする」から
                来ている言葉のようです。

                さて。日本語の「ヒーリング」は「治療」や「癒やし」全般を
                指しますが、治療はお医者様でないとできませんので、
                ヒーラーが提供できるのは「癒やし」のエリアになります。

                癒やし。ここ数年見ると、「癒やしの音楽」もあれば
                「アロマセラピー」なども定着していますね。

                 
                            
                0
                                             

                  ころしゃつ 販売します☆

                  ユニクロのアプリで自分でTシャツを作れることを
                  知った工房長は思いました。

                  「今までTシャツ欲しいって何度もお問い合わせいただいて。
                  そしてよーこさんに聞いてきたけれど。これなら作れる」と。

                  NO.1


                  NO.2


                  NO.3


                  NO.4


                  サイズはユニクロのサイズに準じます。

                  欲しい方おられましたら

                  制作料2500円+送料+振込手数料 で承ります。
                  なお、このユニクロのシステム。3枚注文で送料がかからなくなります。

                  なので

                  1枚のみのご注文:記載通り
                  2枚注文あり:制作料2200円、以下は同じ
                  3枚注文あり:制作料2000円、以下同じ

                  なお、3の倍数ですので4名様などになると
                  先着順となる場合があります。予めご了承ください。
                              
                  0
                                               

                    運勢予報が好評です☆

                    タロットやオラクルカードをやっていて、
                    お財布に優しく、毎月みんなが楽しく生活できる
                    そんなものがないかなぁと想って作った運勢天気予報。

                    定期購読がスタートし、少しずつだけれど、
                    定期購読してくれる方が増えてきました。
                    本当に感謝感謝です☆

                    今日はお客様がブログで紹介してくれました♪
                    もし、よかったらぜひお問い合わせくださいね♪

                    【紹介してくれたブログ】⇒http://simplog.jp/pub/tw/16847655/34

                    藍空さん、ありがとうございました☆

                    JUGEMテーマ:スピリチュアル
                                
                    0
                                                 
                               

                      menu_03.gif

                      S M T W T F S
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << June 2017 >>

                      menu_06.gif

                      menu_28.gif

                      menu_09.gif

                      menu_22.gif

                      menu_31.gif

                      menu_12.gif

                      書いた記事数:1564 最後に更新した日:2017/05/11

                      menu_15.gif

                      menu_17.gif

                      menu_20.gif

                      qrcode