今日は授業の日でした。

オラクルカードリーディング 【基礎編】はカードとの信頼の土台を作っていきます。

まずはカードを知って、後はひたすらやるのみ。

今自分が知りたいこと。そしてカードのメッセージを元に

徐々に自分が本当に気が付きたいことに近づいていきます。

最初は戸惑いがちな生徒さんも回数をこなすうちに

あー。こういうことか。と新たな発見でワクワク楽しそうに

カードからメッセージを受け取っていました。

最初はわからないこと。あれ?と思うことも経験をこなせば

わかることが増えてくる。人と一緒です♪

徐々に徐々に仲良くなってくださいね♪(^0^)v
            
0
                               

    施術をすると・・・?

     いろいろな効果が人それぞれがあります。

    ある人は「今日は勇気をもらって、

    できないと思ったことができるって

    思えるようになりました。」との感想をくれました。

    そして今日は。施術中にどんどん小さくなる身体。

    「え?痩せてる・・?」と思っていたら終わって数時間後

    「少し小尻になった〜」など。いろいろ実感されたとのこと。

    ストレスが溜まっているとお肉も溜まる。ストレス太りは

    ストレスが小さくなると肉も小さく・・・。

    確かに、ストレスが減ると間食も減って、去年かなり小さくなった記憶が。

    身体と心。バランスとってケアしていきましょ☆
                
    0
                                 

      DNA アクティベーション☆

       ずっと気になっていて、8月頭にやっていただいたセッションです☆

      これをしてからいろんなものが眩しく光ったり、気がつくことが多かったり、

      いきなり大変だったりしていました。

      でも「カードの記事」で触れたように・・・

      「うーん?」となっていた日々。

      何か足りないなぁ。とか。
      我慢我慢。となんか楽しくないっ。

      でもこのアクティベーションを実際に練習ということでやってみたとき、

      久しぶりに「すっげーたのしー!!」と心から思ったんですよね。

      うずうずして早くやりたい、遠足の前の日状態。

      ワクワクウズウズの状態。すっこーんと感動して、嬉しくて楽しくて。

      楽しいイメージ、あれやりたいこれやりたい。と思えるようになったら・・・・

      カードのメッセージ通り「夢実現!」がやってきました。

      探してたものが見つかったり、おいしいものが食べられたり、

      挑戦したかったことに挑戦できたり、ご縁に恵まれたり。

      きゃぁカードってすごい!! アクティベーション 楽しい!

      些細なことが楽しくて笑えて、寝るときに今日一日楽しかったって言える。

      一日一日寝る前に楽しかったら絶対その人生は楽しいっ。

      その状態になるようにお手伝いできるこの仕事って最高♪

      でもだからこそ、きちんと伝えなきゃ。帯をしっかりしめなおして

      しっかり練習するぞっ♪

                  
      0
                                   

        カードってすごいぞ?

         書店に売っているタロットとか・・前から興味がありましたが、意味不明で放置されてました。

        だから今やっている自分が不思議(笑)なのですが。カードってすごいといつも思います。

        カードとの縁が出来てから、気に入ってやっていたのですが、その奥深さを知ったのは

        カードの授業を受けてから。自分の心の奥にささった刺みたいな気持ちを

        「どん」と目の前に出してくれます。それはもう・・注文して出てきた各種メニューのように。

        そして、何度も同じカードが出ることもあります。(最近もありました)

        何を意味しているかわからないけど出続けるカード。

        そのメッセージを受け入れるという覚悟をするまで出続けてくれました。(汗)

        それは「夢実現。楽しく思い描こう」というメッセージ。

        ・・・確かに。

        引っ越したばかり、いろいろ大変。お財布の中は?とかいろいろ考えると

        主婦として「あぁーどうよそれ」とか「欲しいけど買えないよねー」とか

        買ったら買ったで自分を責めたり。

        ついつい「無理無理ダメダメ我慢我慢」と楽しくない状態が続いていましたが・・・・

        (続く)
                    
        0
                                     

          さとわ術☆

           さとわ術は鈴鹿生まれのヒーリングです。

          私とさとわ術が出逢って2年。軸になっているヒーリングでもあります。

          日々の体・気持ちのお手入れはもちろんのこと、その授業内容はわかりやすくて単純。

          それゆえにとても奥深いのですが、ヒーリングを身近に感じられます。

          当店の対面ヒーリングはこのさとわ術を使って行ないます。

          「あれ?痛みが楽になった」とか、「気分が落ち着いて軽くなった」とか。

          いろいろなことを感想をいただきます。私は「スキンケア」にも愛用中。

          化粧水を手になじませ、顔に着けるときに一緒にやることで、すごく調子が良いです☆

          「心が軽くなれば身体も軽く楽になる。」です☆

          夏の疲れをリフレッシュ!秋への準備、一緒にやっていきましょう☆

          目指せ心も身体もスッピン美人☆
                      
          0
                                       

            ブレスレットを作るとき・・・

            ブレスレットを作るとき、まずはセッションをします。

            ブレスレット用セッションだったり、通常のセッションを受けた印象を大切に

            ブレスにするなら何色?どんなデザイン?と問いかけていきます。

            するとふとした瞬間にばしっっとブレスそのものが見えます。

            後は石を入れていくだけ。サイズは計らないとわからないので、

            デザインを崩さないように石の大きさを変えたりして組んでいきます。

            出来上がりを見ると、何故これ?と思ってしまうのですが、

            後日談を聞くと納得することも。ブレスレット・・奥が深いです。


                        
            0
                                         

              プレゼントしたブレスレットが・・・

               実は今日とても驚いたことがありました。

              天然石に関わっていると、時々はあるのですが、

              こんなに顕著なのは初めてみました。

              友人とお茶をすることになっていたので、cafeにでかけたら・・・

              プレゼントしたブレスが壊れていて、応急処置されてました。

              石は変色し、いくつか無くなっていました。

              これではみにつけられないので、時間があるならお店に一緒に行って

              直そうということになり、応急処置としてヒーリングを施しました。

              そうしたら・・ローズクォーツが真っ白に。2粒も。
              (一粒は白さも抜けた・・・)

              それらはもう卒業とのこと、新しい石達を追加し、

              サイズを修正したら眩しいくらいの光を放ち始め、一気に元気復活。

              製作中の疲れを癒すベッドに休ませ、持ち主と石を繋ぐヒーリングを施しました。

              浄化についてなど説明し、浄化用の石もチューニングして完了。

              仲良くなって欲しいな☆
                          
              0
                                           

                かわいいHPになりました。

                去年の今頃、いよいよ明日オープンという

                なんとなく実感のわかない、でも楽しみなような

                不安なような感じがしていました。

                それが1年過ぎ、ホームページも本格的に更新されました。

                工房長のころんくんは100円ショップからやってきました。

                病気をした時に母からもらったころんくんはいつの間にか

                結婚式に参加し、一緒に記念撮影をし、ついにはお店の看板になりました。

                きっかけは小さくても、その気持がささえになって頑張れたり、

                やりかたを変えるきっかけになることがあります。

                KOLON FACTORYがみんなの笑顔のきっかけになるように

                2年目も頑張ります☆よろしくお願い申し上げます☆
                            
                0
                                             

                  初めまして☆

                   三重県津市でヒーリングサロンをしている

                  Kolon Factoryです。

                  Kolon Factoryは9月1日で1周年を迎えます☆

                  それを機会にホームページをリニューアルし、

                  オンラインでもいろいろなことができるようになりました♪

                  ブログもリニューアルです☆

                  よろしくお願い申し上げます☆
                              
                  0
                                               
                             

                    menu_03.gif

                    S M T W T F S
                    1234567
                    891011121314
                    15161718192021
                    22232425262728
                    293031    
                    << October 2017 >>

                    menu_06.gif

                    menu_28.gif

                    menu_09.gif

                    menu_22.gif

                    menu_31.gif

                    menu_12.gif

                    書いた記事数:1569 最後に更新した日:2017/09/02

                    menu_15.gif

                    menu_17.gif

                    menu_20.gif

                    qrcode