イベントのお知らせ

8月10日に津市岩田のchocoholic様でガードリーディングのイベントを開催させていただきます。

10時から12時開始までで3000円/30分、ランチ付きです。既に10時からと11時からはご予約をいただいておりますが、それ以外の時間であれば今のところあきがありますので、ぜひご参加ください!
            
0
                               

    DNAアクティベーション

    DNAアクティベーションというのは「エーテル体」に存在する「青写真」を癒すスピリチュアルな手術のこと。専用のワンドを使って行われるセッションです。自分の魂の起源、両親の遺伝子の情報。元地球人なのか外の世界から魂はやってきたのか?今世で何をすべきなのかということがとても深くわかるセッションです。

    エーテル体を切って、情報の詰められている「コダン」を開いて光を入れていくセッションは受けていただいた方の声を聞くと「新しい恋愛」が始まったり、「仕事や結婚」が決まったりと嬉しい報告の多いセッションでもあります。
    2010年にはStar Peopleにも取り上げられました。

    2016年大きく成長するために「えいやっ」と大きなきっかけをほしいとお考えの方にはおすすめのセッションです。

    金額:20,000円(約1時間半)

    JUGEMテーマ:スピリチュアル
                
    0
                                 

      遠隔ヒーリングのメニューができました☆

      enkaku
      急な寒さ到来で風邪やインフルエンザのニュースが出てきましたが皆様体調はいかがでしょうか?

      ちょっとしんどいけれど、お店まで行くのが大変で遠隔でお願いしますという声を何件かお伺いしておりました。新年から検討を始め、ようやく形になりました。

      新しいメニューも追加になっておりますので、ぜひ画像を保存して必要な時に活用してくださいね♪
       
      JUGEMテーマ:スピリチュアル
                  
      0
                                   

        謹賀新年☆

        謹賀新年

        新年あけましておめでとうございます☆旧年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお願い申し上げます。
        店主は今年年女です。なので、梵字のブレスレットを準備して、新年を迎えています。

        梵字ブレスレット

        実はこれ、サクタロスさんに頼んで創っていただきました。(特注でのオーダー可能です☆)さぁ、新しい年。たくさんの人の笑顔に出会うため、頑張ります☆皆さまにとって本年が素晴らしい年でありますように♪
        KOLON FACTORY
        瀧本葉子





         
                    
        0
                                     

          1年のご挨拶☆

          今年一年、本当にたくさんの方と出会うことができました。心より御礼申し上げます。カードやヒーリングという見えないものが少しずつ身近なものになってきている。という実感がありました。だからこそ、より良いものを皆様にお届けできるように、来年も精一杯頑張ります。

          あと、残すところ1時間となりましたが、皆さまどうか良いお年をお迎えください。

          2015年大晦日の夜
          KOLON FACTORY
                      
          0
                                       

            2016年用梵字ブレスレットの製作販売を受け付けます☆

            梵字ブレスレット

            写真のブレスレットは来年、年女になる私用のブレスレット。申年の大日如来の梵字「バン」を中心に相性のいい「マン」と「アン」という梵字が黒いオニキスに刻まれていてます。

            私の生まれた1980年は申年なので申年の梵字が刻まれたオニキスや、相性の良い梵字、下中心のサーペンティン、プレナイト、グリーンガーデンクォーツ、梵字オニキス、カクセコナイト入りクォーツ、グリーンルチル、マラカイト、プレナイト、五芒星の刻まれた水晶のブレスレットです。守護と癒しの力の強い優しいブレスレットになってくれました。

            五芒星は一筆で描けることから無事に還るなどの意味もあります。完全特注のあなただけのブレスレット。新年にいかがですか?

            梵字ブレスレットは15,000円からのご注文となります。
            詳しくはコンタクトからお問い合わせくださいね♪

            JUGEMテーマ:パワーストーン
                        
            0
                                         

              新韓日館さんのチラシを製作させていただきました。

              韓日館

              私の個人的な友人がデザイナーさん(ご本人のブログはこちら)でいつか一緒に仕事をしたいなと思っていたことが最近叶いました。個人的には営業とかも好きですし、こういう文言を考えたりするのも好きなので、こういう仕事はやってみたかった仕事の1つです。

              11月11日にリニューアルオープンされる新韓日館さんのチラシです。

              みなさんぜひ足をお運びください♪
               
                          
              0
                                           

                最近のお仕事☆

                少しブログをご無沙汰していました。ちょっといろいろな仕事をしていたので、少しその仕事をご紹介したいと思います。

                ☆マネージャー業
                 パソコンを教えたり、チラシや資料を創る仕事は前からやっていたので、楽しくやらせていただいています。最近は刈谷将棋サービス様の公認マネージャーに就任。イベントを主催したり、お手伝いをしたりしながら、イベントの最中にカードをやってみたりしています。将棋界に少しずつブレスレットやカードが進出しているかな?という感じ。津のお店でも出張して将棋を教えてもらうことができるようになりました。超初心者の店主と一緒に将棋をやりたい人は一言声をかけてください。(失笑)

                ☆チラシ製作業
                 社会人になってから、新聞発行(地方紙)やチラシ折り込み業をやっていたので、個人的には好きな仕事の1つ。今のお店を始めてからも何かできる方法が無いかをずっと考えていました。知人にデザイナーさんはいたものの、お仕事になるとは思っていなかったのですが、今回初めて製作から折り込みまでを担当させていただくことができました。デザイナーさんとの連携など、いろいろ課題はあるかと思いますが超特急の仕事。ご縁を繋いでくれたらいいなと思っています。少しルールは決めていくことになると思いますが、これからも頑張れたらいいなと思っています。(ここでも紹介できたらいいな)

                主にはこの2つが最近増えたお仕事ですが、今までの経験が反映されて仕事ができていることはとてもうれしく感じています。また、本業でも新しく始めたことがあります。そちらの紹介はまたのちほど♪
                            
                0
                                             

                  こねこの里親さんを募集しています。

                  こねこ

                  いつもお世話になっている四日市の晴レカフェさんから相談がありました。こねこの里親さんを探しておられるとのこと。

                  写真上:●仮名(ミルク)●年齢生後4ヵ月●性別:オス●特徴白の多い白黒、長い尻尾●性格:人懐っこく、食いしん坊。慣れれば抱っこできると思います。●ノミ取りレボリューション6済

                  写真下:●仮名(ハレ)●年齢生後4ヵ月●性別:オス●特徴白グレー、グレー部分サバ●性格:人懐っこく甘えん坊。慣れればすぐ抱っこできると思います。●左足指先に小さい時にできた傷あり。歩いたり走ったりには支障はありません。●ノミ取りレボリューション6済

                  連絡先:090-2688-0926 (堀木)

                  もし、少しでも興味を持たれた方おられましたら、堀木さんまでご連絡ください。よろしくお願い申し上げます。

                  JUGEMテーマ:里親募集
                              
                  0
                                               

                    KOLON FACTORYは6周年を迎えます。

                    いよいよ来る2015年9月1日、当店は6周年を迎えます。

                    この1年はいろいろ基本的なこと(金額面など)を見直したため、
                    お客様には少し混乱させてしまったかもしれません。

                    しかし、今年1年じっくりと考えた中で、自分がどのスタンスで。
                    どうやってヒーリングを伝えていきたいのか見えてきた気がします。

                    例年通り、9月1日から30日まではご来店いただいて受けていただく
                    ヒーリングセッション(10,000円)が20%オフの感謝月間となります。

                    ぜひこの機会に足をお運びくださいませ♪
                                
                    0
                                                 
                               

                      menu_03.gif

                      S M T W T F S
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>

                      menu_06.gif

                      menu_28.gif

                      menu_09.gif

                      menu_22.gif

                      menu_31.gif

                      menu_12.gif

                      書いた記事数:1568 最後に更新した日:2017/08/16

                      menu_15.gif

                      menu_17.gif

                      menu_20.gif

                      qrcode