タロットカード、オラクルカードのセッション

私が普段使っている、オラクルカードでの鑑定は、鑑定というよりも「カウンセリング」になるようにお伝えをしています。

多くのお客様が無意識のレベルでは「どうしたいのか」ということをわかっていても「自分には無理だな」と感じていたりして行動できないことが多いように感じます。直近のわかりやすい例だと、様々なことがオンライン化し、パソコンをしなくてはいけないのだけれど、苦手だからと敬遠してしまう人、一定数いらっしゃいました。
しかし話を聞いてみるとパソコンじゃなくてタブレットで充分だったり、スマフォだけで充分。もしくはパソコンがどうしても必要な時でもやり方さえ知ってしまえばそんなに難しくないことが多かったりします。ただ「苦手だ、難しい」という先入観が客観的に物事を見れなくしているのですね。
そんな時、「本当にやりたい」から「どうすればできるのか」を考え、カード鑑定をする前には「パソコンを使えない、やりたいことができない未来」から、「やりたいことをできるようになっている未来」に変えるお手伝いをしているのです。
もちろん、全部が全部叶えられるかと聞かれたらできないこともあります。宇宙に行きたいとか、新型コロナウイルスを消し去ってほしいとか。でも日常生活においてちょっとハードルになっているハードルを失くしてより楽しく生きられるようにする。そのお手伝いで「自分でもできるんだ」と感じて行動を始めたことを知るとき、とても嬉しく感じます。

 

JUGEMテーマ:スピリチュアル

            
0
                               
             
    関連する記事
        
       
      コメント
      コメントする








         

      menu_03.gif

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      menu_06.gif

      menu_28.gif

      menu_09.gif

      menu_31.gif

      menu_12.gif

      書いた記事数:3 最後に更新した日:2020/08/06

      menu_15.gif

      menu_17.gif

      menu_20.gif

      qrcode