今日は満月♪

ツーショット

 

今日は満月。

 

叶ったことを一つ報告します☆

 

5月7日に岡崎の将棋まつりにおでかけしてきました。何度か触れていると思うのですが、瀬川晶司五段はサラリーマンからプロになった方で、私はというと2011年に一度だけお会いして、去年イベントを四日市でして、写真は7日のものです。

 

瀬川先生は関東の先生なので、なかなかお会いできないのですが、例年岡崎将棋まつりに参加されていて、私の場合はここを目標に将棋の勉強をしています。普段とっても強い人たちに厳しい練習をしてもらっていると、プロの先生の優しさが身に染みます。というか自分でもあそこまで出来るとは思っていなかった上出来だったのは、力を引き出す指し方を先生が選んでくれたから。ということなのですが。整理券確保と、指導対局を頑張ることだけにヒーリングを使いました。悔いは全くありません。

 

ヒーリングの目的は【幸せになる】ことなので、その時の幸せが例えば何がなんでも瀬川先生の指導対局やりたい!とかならそれでもいいと思うのです。自由だしね。

もちろんそれで相手が嫌な思いをするようなことは個人的にはしたくないから、そこは万事上手くいくと信じてやっているわけだけれど。
ということで幸せへのコツお伝えしております♪今より幸せになりたい方はぜひお問い合わせくださいね♪

 

 

 

 

            
0
                               
                 
    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    menu_03.gif

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    menu_06.gif

    menu_28.gif

    menu_09.gif

    menu_22.gif

    menu_31.gif

    menu_12.gif

    書いた記事数:1568 最後に更新した日:2017/08/16

    menu_15.gif

    menu_17.gif

    menu_20.gif

    qrcode