LINE相談 前金制度導入のお知らせ

先日、セッションを受けていただいたお客様からまだ入金がありません。(4月12日現在)初めてのお客様でLineに履歴があり、連絡先もわかっておりますので、週明けに確認、連絡の上対応しますが、このブログを書く時点でLineも既読になっておりませんので、今後の未払いを防ぐため、初めてご利用いただく方は「前金制」とさせていただき、2500円/15分分をご入金いただいた後、入金確認後、日程調整、セッションとさせていただきます。

時間を延長された場合は、先にいただいた2500円を引いた合計金額を請求させていただきます。

(いずれの場合も手数料はご負担ください)

今回ご利用いただいたお客様へ

あなたがどんな風に考え、結果として12日の現段階で支払いが確認できない状態になっているかわかりません。ひょっとしたら病気などで寝込まれていないか、とても心配です。LINEに詳細を送りますよとショートメッセージに17日支払期限とさせていただいた上で連絡をさせていただき、本日20日に確認をさせていただきましたが、やはり支払いはありませんでした。

Lineセッションは今までお客様を信頼し、期日を決めてご入金。相談したい時にすぐできるよう、未払いになる可能性もありながら、先に相談に乗らせていただいていました。しかし、もし、万が一、「払わなくていいや」と思われていたら、それは残念だけど「万引き」や「食い逃げ」と同じこと。支払いますよ。というログも残っています。

あなた一人がした行為が、今後、すぐにセッションを受けられない状態をつくり、お客様への負担を増やしたという結果につながりました。

その事を肝に命じてください。今後あなたにもし辛いことがあった時、他の人があなたに理不尽だと感じることをした時、あなたに文句をいう資格はないことを忘れないでください。何故ならばあなたは今回、受けたサービスについて「不払い」をしました。警察には届けません。あなたのために私の貴重な時間をこれ以上使うつもりはありません。でも、私が感じた辛さやあなたのために裂いた時間については、他の場所であなたは確実に支払うことになります。
今後、他のお客様は負担が増えます。その度に今回のことがあったので改定しましたという旨を説明させていただくことになります。個人を特定できるような説明はしません。(この記事を読んでいたら自分のことだとわかっても、私とあなたしかそのことはわかりませんよね)
あなたがしたことは最初から払う気持ちがなかったのであれば犯罪になります。一生を棒に振るかもしれない行為をしたことを忘れないでください。
            
0
                               
                
     
    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    menu_03.gif

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << December 2019 >>

    menu_06.gif

    menu_28.gif

    menu_09.gif

    menu_22.gif

    menu_31.gif

    menu_12.gif

    書いた記事数:1569 最後に更新した日:2017/09/02

    menu_15.gif

    menu_17.gif

    menu_20.gif

    qrcode