KOLON FACTORY meets みえナビ モルタンさん★

工房長

↑当店の人気社長 ころんくんです。ロゴのモデルにもなってます☆↑

 今回、前述の通り、占いを書かせていただくことになりました☆

さて。そのことを記念したコラボ企画を四日市市内で開催させていただきます。

モルタンさんを見て来てもらったお客様で、四日市市内でのセッションをされる方限定

新メニューができました☆

☆モルタンカードセッション☆

オラクルカード(天使の絵が描かれたタロットカードのようなもの)で
悩みや今知りたいことに対して深層心理にアプローチしていく新しいセッションです。

参加条件:四日市市内のセッションであること

金額:5,000円(1時間)

☆モルタン占いニュースペーパー☆

セッションよりも今月1ヵ月はどんな月か知りたい!とか
今考えてることを紙で知りたいあなた向けの紙またはpdfでお届けする
占い新聞です。お手紙の代わりに届けたい方のお名前を教えていただけたら
その方を観ることも可能です☆ぜひお試しください♪

金額:1,000円(A4 1枚)

モルタンさんHP:http://www.moltan.jp/
モルタンさん内KOLON FACTORY HP:http://www.moltan.jp/beauty-health/kolon/
            
0
                               

    モルタンさん♪占いVOL.0

    カード

    ↑このカードを使ってメッセージお届けします☆↑

    ご縁があってモルタンさんに掲載していただくことになりました。
    KOLON FACTORYです♪津市でヒーリングサロンをしています♪
    店主のおうちは四日市です☆

    KOLON FACTORYでは天使のカードを使って占いをしたり、
    前世やオーラを見たり、ヒーリングをしたり様々なことをやっていますが、
    今週からmoltanを見てくださっている皆さんにカードのメッセージを
    お届けすることになりました☆ぜひお楽しみください♪

    では、ご挨拶代わりに以下の文字から好きなものを選んでくださいね♪

    M
    O
    L
    T
    A
    N

    ・・では。選びましたか?選んだら続きを読むをクリックして
    ご自身の選んだ文字からメッセージをもらってください♪
    選ばなかった文字からも楽しく生きるためのヒントが埋もれています♪
    ぜひ読んでみてください♪
    続きを読む >>
                
    0
                                 
               
      1

      menu_03.gif

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      menu_06.gif

      menu_28.gif

      menu_09.gif

      menu_22.gif

      menu_31.gif

      menu_12.gif

      書いた記事数:1564 最後に更新した日:2017/05/11

      menu_15.gif

      menu_17.gif

      menu_20.gif

      qrcode