イベントのお知らせ

8月10日に津市岩田のchocoholic様でガードリーディングのイベントを開催させていただきます。

10時から12時開始までで3000円/30分、ランチ付きです。既に10時からと11時からはご予約をいただいておりますが、それ以外の時間であれば今のところあきがありますので、ぜひご参加ください!
            
0
                               

    運勢予報が好評です☆

    タロットやオラクルカードをやっていて、
    お財布に優しく、毎月みんなが楽しく生活できる
    そんなものがないかなぁと想って作った運勢天気予報。

    定期購読がスタートし、少しずつだけれど、
    定期購読してくれる方が増えてきました。
    本当に感謝感謝です☆

    今日はお客様がブログで紹介してくれました♪
    もし、よかったらぜひお問い合わせくださいね♪

    【紹介してくれたブログ】⇒http://simplog.jp/pub/tw/16847655/34

    藍空さん、ありがとうございました☆

    JUGEMテーマ:スピリチュアル
                
    0
                                 

      おでかけKOLONFACTORY始めます!

      こんにちは(*^^*)

      運勢予報は新企画を迎えました(*^^*)

      対面でやりたい方のために、
      おでかけKOLONFACTORYとして、
      お友達と一緒に。とかひとつの小さなイベントとして、
      5名様を集めていただいたら、幹事様ありがとう!で
      幹事さんは1000円引きとさせていただきます(*^^*)

      もしお友達に話していただくことなどありましたら、
      ぜひご活用ください(*^^*)

      交通費やイベントの参加費につきましては
      info@kolonfactory.netまでご相談ください。


      JUGEMテーマ:スピリチュアル
                  
      0
                                   

        【運勢天気予報】販売開始のお知らせ☆

        運勢天気予報というサービスがあります。
        運勢天気予報とは1500円でA4用紙1枚にあなたの運勢を
        オラクルカードやタロットカードで見ていくものです。

        定期購読していただくと毎月1000円で簡単に
        その月の運勢をチェックすることができます。

        ぜひこちら(別窓で問い合わせページに飛びます)から
        詳細についてはお問い合わせください。

        JUGEMテーマ:スピリチュアル
                    
        0
                                     

          エンジェルドリームオラクルカードが発売になります☆

          評価:
          ドリーンバーチュー,メリッサ・バーチュー
          JMA・アソシエイツ
          ¥ 3,465
          (2013-05-23)

           ついに、このカードの日本語版が発売になります!

          待ちに待っていたこのカードの発売♪

          このカードの発売に伴い、カードの授業にオリジナルの
          授業を6/1から開始したいと思います。(きちんとカードが入手できればですが)

          ☆天然石(カード内に記載されているもの)とチャクラ
          ☆カードリーディング(初級編/または応用編どちらでも使用可能)

          初級編:23,500円(カード代金込み)
          応用編:33,500円(カード代金込み/既に当店で初級を習われた方のみ)
          初級+応用編(いずれかにこのカードを使う場合):55,000円

          既に当店で応用編まで習われた方はカード代金+補講代となります。

          今回はカードが通常より高くなっておりますので、
          若干通常とは金額が変わります。
          詳しくはお問い合わせください♪
                      
          0
                                       

            Mary Queen of Angels 入荷しました☆

             

            Doreen Virtueさんの最新作が入荷して、今使っています☆
            過去と同じ言葉、同じ絵のカードが枠を変えて入っている印象も
            少しはありますが、全体的に「母親の尽きること無い優しい愛情」に満ちている印象です。

            色合いも水色と黄色、箱の絵と同じで、上が黄色、下が水色(黒っぽい雲みたいな)。

            単語は過去のカードを持っていたら見たことあるなこの単語。(でも絵は違うけど)ってのも
            多く見受けられますので、オラクルカードを初めてやられる方や、今まで出ているのを
            買うのは多くありすぎて迷うな。と思われる方にはお勧めです。

            日本語訳版も出ると思いますので、楽しみですね♪
                        
            0
                                         

              ハロウィンのイベント報告@cafe macBONさん♪

               昨日は毎月恒例になっているcafe macBONさんでのイベントで
              ハロウィンパーティーをしました☆

              (cafe macBONさんのHPが少しずつリニューアルされてるの知ってます?
               ⇒http://cafemacbon.com/ )

              さて、そんなパーティーの一つの目玉がこれ♪
              実は今回初めて・・・



              そうなんですっ。今回今までのイベント初、イベントの日にしか食べられない
              デザートがあったんです。それが・・パンプキンブリュレ☆

              写真の向かって右側にあるのがそれなんですが、絶品でした☆
              本当にバリスタのスイーツは毎回絶品ですが本当に絶品でした。

              イルガチェフ(エチオピア産)、サマンバイヤ(てへ)と珈琲を楽しみました。
              みなさん、イルガチェフいかがでした?

              BONさんのブログより"ジャスミンの花のような香りで,
              優雅な一時をお楽しみくださいませ."ということでした☆
              今日は定休日で明日新しい珈琲が入荷されるようですので、
              ぜひぜひまた足をお運びください。

                          
              0
                                           

                このカードを買って・・・

                評価:
                マヤ ホワイト
                ライトワークス
                ¥ 2,940
                (2012-05-24)

                 オラクル的にホロスコープを使えるかと思っていたらそうでもなく。

                このカードで基礎を勉強してホロスコープを読めるようになりましょう♪

                というのがメインのカードでした。ただ、7月7日にmacBONさんで七夕イベントを

                やるのに、星ってとても大切なキーワードで、このカードがピンときたので、

                やっぱり必要なカードだったと思います。(ちなみに発売日は結婚記念日)

                ただ、この取り扱い説明書だけではわからないことも多いので、

                本屋さんで占星術の本1冊とネットで詳しく説明されているサイトを見つけたので

                そちらで鋭意勉強中です。星占いでもどんなスピリチュアルなことでも

                基本は自分です。自分の生まれた場所、日時が正確にわかっていないと

                正確に今を導き出すことができません。そういう意味でもスピリチュアルって

                自分が知らなかった自分を知っていく作業そのものだと感じます。


                            
                0
                                             

                  あ。これいいかも☆

                   ということで、今日は少し商品レビュー・・みたいなものを。

                  ドリーンさんのカードがきっかけでカードリーディングの世界に入ったので
                  全て持っているのです。そして、お店と自宅で使っているのですが、
                  中には最初は使ったけどあまり興味を持てなくて使われないカードも
                  置いてあります。

                  たまたま、ひょんなことからこの「Daily Guaidance from Your Angels」を
                  先週使ってみたら、なかなか良くて、今だからわかるカードだなぁと思って
                  連れて帰ってきました。

                  例えば今日の私。

                  「あなた自身に素直になりなさい」
                  「方向転換」
                  「喜び」

                  ・・・ですね。確かに先月、今月と自分の心が喜べないご縁は整理されましたし、
                  自分の心が喜ぶ出会いやご縁が多かったです。

                  方向転換。確かに今まではスピリチュアルどっぷりだったし、今も大好きですけど
                  同じくらい身体を動かして中から外からオーラから健康で幸せになろうという意味では
                  方向が少し変わりました。

                  そして喜び。確かにハッカ味の飴みたいに小さい頃は好きじゃなかったものが
                  大人になった今だから楽しめて、今だから楽しめることが増えた分、今楽しめないものも
                  出てきた寂しさはあるけれど、総じて今の私が幸せ。喜んでる。

                  というのはあると思います。素直にヒーラーを全面的に押し出しつつも
                  いろんなことがやれている自分は嫌いではありません。

                  才能があるとはいいませんが、自分がやってて好きなことをこんなに組み合わせて
                  たくさんのことをさせていただいていること、心より感謝している次第です☆
                              
                  0
                                               

                    ☆ご参加ありがとうございました☆

                     macBONさんのイベントにご参加いただいた皆さん、ありがとうございました☆

                    http://cafemacbon.com/

                    昨日はクリスタルチューナーとカードの普段とは違うセッションを体験していただきました。

                    いかがでしたでしょうか?身体でエネルギーを感じる。ベッドが無くてもできる。

                    とてもシンプルな浄化方法です。とても澄んだ音色は風鈴を思い出させたのではないでしょうか。

                    鈴は魔よけとして使われます。キーホルダーに綺麗な音色の鈴を着けておくのも

                    良いのではないでしょうか♪

                    イベントの企画を練り直した時、一番最初に何を大切にしたいのかを考えました。

                    カードの楽しさ、ヒーリングの面白さを伝えたいっ。KOLON FACTORYを小さく濃縮して

                    持って行くのはやろうと思えば簡単にできるのだけど、でも、そのやり方は違うな。と

                    思って方向を変えました。お店の金額体系を変更し、イベント用のメニューを作り、

                    そのお店で私が伝えたいことを少し引いて、お店の伝えたいことをメインにおこう。

                    でも、きちんと伝えることは伝えよう。結果としてみんなで話し合うというよりは

                    通常の対面セッションを参加者さんとコーヒーを飲みながらやる。

                    コーヒーもご馳走して、こんなにおいしいんだよ。いろんな発見があるよ。

                    人生の問題や悩みもこんな風にいろんな味があって、味わって見ないと発見できないよ。

                    やってみてね?もし、共通メッセージがあるとしたらそんなことでしょうか。

                    コーヒーが全く飲めなくて、今の私からは想像できないんですけど、

                    店主さんに「飲めるようになりましたねぇ」と言われる程度には飲めるようになりました。

                    豆も買うようになって、自宅でいれる。はっきりいって去年の今頃は

                    想像できなかったんですね。でも、飲めるようになりたいなと思っていたら

                    おいしい豆と情熱を持つバリスタのコーヒーのおかげでおいしく飲めるようになりました。

                    (エアロプレス・・買うのかなぁ?w)

                    飲めないという思い込みをおいしいコーヒーが徐々に浸透して、

                    大好きになった。試練も同じ。最初は苦いな、辛いなと思っても徐々に徐々に

                    味わっていくことで魅力に変えることができます。

                    そんなことを伝えていけたらいいなと思います☆

                    次回は七夕のイベント「7月7日」、そして定例イベント「7月18日」です♪

                    詳細はまた後でご報告します♪
                                
                    0
                                                 
                               

                      menu_03.gif

                      S M T W T F S
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << June 2017 >>

                      menu_06.gif

                      menu_28.gif

                      menu_09.gif

                      menu_22.gif

                      menu_31.gif

                      menu_12.gif

                      書いた記事数:1564 最後に更新した日:2017/05/11

                      menu_15.gif

                      menu_17.gif

                      menu_20.gif

                      qrcode