DNAアクティベーション

DNAアクティベーションというのは「エーテル体」に存在する「青写真」を癒すスピリチュアルな手術のこと。専用のワンドを使って行われるセッションです。自分の魂の起源、両親の遺伝子の情報。元地球人なのか外の世界から魂はやってきたのか?今世で何をすべきなのかということがとても深くわかるセッションです。

エーテル体を切って、情報の詰められている「コダン」を開いて光を入れていくセッションは受けていただいた方の声を聞くと「新しい恋愛」が始まったり、「仕事や結婚」が決まったりと嬉しい報告の多いセッションでもあります。
2010年にはStar Peopleにも取り上げられました。

2016年大きく成長するために「えいやっ」と大きなきっかけをほしいとお考えの方にはおすすめのセッションです。

金額:20,000円(約1時間半)

JUGEMテーマ:スピリチュアル
            
0
                               

    遠隔ヒーリングのメニューができました☆

    enkaku
    急な寒さ到来で風邪やインフルエンザのニュースが出てきましたが皆様体調はいかがでしょうか?

    ちょっとしんどいけれど、お店まで行くのが大変で遠隔でお願いしますという声を何件かお伺いしておりました。新年から検討を始め、ようやく形になりました。

    新しいメニューも追加になっておりますので、ぜひ画像を保存して必要な時に活用してくださいね♪
     
    JUGEMテーマ:スピリチュアル
                
    0
                                 

      エピソード4スピリチュアルって何?

      スピリチュアルって何?ってことを考えた時に、「眼に見えない世界全般」と定義するのは少し違う気もしていて悩みます。「人智を超えた叡智」とかもわかりづらいのですが、話が進まないので私の理解しているスピリチュアルを。
       
      スピリチュアルとは「愛」であったり、「感謝」であったり、「光」であると私は定義しています。そして、それがどこから来ているのか?というと、「太陽」ではないかと思っているんですね。(あくまでも私の意見です。あと、太陽はイメージとしてわかりやすいのでそうしています)
       
      JUGEMテーマ:スピリチュアル


       
                  
      0
                                   

        エピソード3 自我って何?

        よく、自我って何?って聞かれます。そして大抵あまりいい意味で使われてません。
        自我とは、「私は私である」「あなたはあなたである」という認識できる力だと私は考えています。

         
        つまり、この世の私を定義づけるもの。が「自我」です。
         
        私を作る構成因子の全てが自我ですね。
         
        「私はケーキが好き。」(著者は和菓子も好きです)
        「私は納豆が苦手」(すみません、匂いがきついもの苦手です)
        「私は・・・・」(以下お好きなものをいくつか並べていってください)
         
        JUGEMテーマ:スピリチュアル
                    
        0
                                     

          エピソード2 直感って何?

          魂が一番最初に肉体がどういう人生を送ろうかと決めて、いろいろ予定したり設計したりしていたり、いろいろな記憶を持っていることはエピソード1でわかったと思います。
           
          なら、それを上手く活用して日々を楽しく生きたいものですよね。
           
          どうしたら、魂のメッセージや青写真を上手くキャッチして楽しく
          生活できるように活用できるのでしょうか。それはですねぇ。
           
          「直感を使う」ってことなんです。
           
          ありとあらゆる本にこれ書いてありますよね。
           
          「直感を信じましょう」って。
           
          で、ここまで来て思うわけですよ。
           
          「直感って何?」っていう素朴な疑問を。
          答えは・・
           
          「直接感じること」です。
           
          まんまです。ごめんなさい。
          でも、それしかないんですよ。
           
          では主語に「魂が発信しているメッセージを」と付けます。
           
          「魂が発信していることを直接感じること」
           
          JUGEMテーマ:スピリチュアル

           
                      
          0
                                       

            エピソード1 魂ってなに?

            用語説明は安心安定のwikipediaさんへ。
            そして、この魂を説明するのにとてもわかりやすい本が
            2冊ありますので、そちらもぜひ参照してください。
            スピリチュアルかあさん 見えない何かと仲良しな日々
            スピリチュアルかあさんの今よりもラクに生きる魔法

            スピリチュアル初心者さんにはぜひ読んでいただきたい
            必読の本です。私の夢の一つにはこの本で大活躍される
            大野百合子さんと娘さんでこの本を書かれた舞さんに
            いつか直接お目にかかって伊勢神宮に一緒に行くことです。

            では魂って何?へGO!

            JUGEMテーマ:スピリチュアル
                        
            0
                                         

              エピソード0.1 無意識って何 その2

              で。さっきの続きですけども。(長くなったので分割した)

              無意識を理解する簡単な方法は・・・

              ドラえもんの四次元ポケット!です。

              JUGEMテーマ:スピリチュアル
                          
              0
                                           

                エピソード0.1 無意識って何?

                先日のエピソード0ヒーリングって何?を読んでいただいた方から
                質問をいただきました。(ありがとうございます☆)

                ふむふむ。「無意識って実感湧きにくくて難しいですよね」。

                ・・・た。確かに。普段簡単に無意識って言葉を使っているから
                言葉はわかるけど、そもそも何なの?って聞かれたらわからないかも・・・。

                ということで、エピソード0.1は「無意識って何?」です。

                質問いただいた方には私なりの解説をしてあるのですが、
                ちょっと踏み込んで書いていきますので、楽しんでいってくださいね。


                JUGEMテーマ:スピリチュアル
                            
                0
                                             

                  遠方のお客様♪

                  お店にお客様が来てくださるのはとても嬉しいです♪
                  まして、他県からのお客様。三重県に「来よう」と思われるのは
                  伊勢神宮がメインであろう、三重県の中で、小さな小さなうちのお店に
                  来ていただけるのは本当に嬉しいことです。

                  KOLON FACTORYが何故「FACTORY」という言葉を使っているのか。

                  という質問を今日受けました。久しぶりにそんな
                  素敵な質問を聞きました。嬉しかったな。

                  実は当店は最初「笑顔工房 KOLON FACTORY」といって
                  お店がない時活動していました。一人ひとりの笑顔が見たいから
                  笑顔を生み出す工房を作ろう。そこから始まっています。

                  ころんさん(くま)は私が病気になった2007年に
                  母が100円ショップから連れて帰って来ました。
                  小さな存在ではありますが、それから7年、
                  ずっと一緒に頑張ってくれています。

                  なので、KOLON FACTORY。

                  ころんさんの笑顔工房です。

                  ヒーリングなどはまだまだ浸透していませんが、
                  自分が幸せであれば周りも世界も幸せになれます。
                  ぜひ一度遊びにきてくださいね♪
                              
                  0
                                               

                    祈りの力。-故・村山聖 九段の命日において

                    「祈りの力」そして「奇跡」。誰でも奇跡は簡単に起こせる。

                    今日は少しそのお話。

                    今日、8月8日は「故・村山聖九段 の命日」

                    将棋をはじめなければ知り得なかった方で、
                    病気になりながらも将棋界の一番上、A級にまで昇級された方。
                    29歳の若さでこの世を去った将棋の天才。

                    この方のことを知ったのは・・・・

                     
                    続きを読む >>
                                
                    0
                                                 
                               

                      menu_03.gif

                      S M T W T F S
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << June 2017 >>

                      menu_06.gif

                      menu_28.gif

                      menu_09.gif

                      menu_22.gif

                      menu_31.gif

                      menu_12.gif

                      書いた記事数:1564 最後に更新した日:2017/05/11

                      menu_15.gif

                      menu_17.gif

                      menu_20.gif

                      qrcode