大成功でした!みんな、ありがとう♪

 まず、今日参加してくださった生徒のみなさん、

Happy Angelさん、そして何より今日出逢ってくださったみなさん、

本当に本当にありがとうございました。

また、イベントを主催してくださった、corさん、

corさんとのご縁を繋いでくださったベルブりんごさん、

本当に感謝をしています。

ベルブりんごさん、描いてもらったポップは捨てずに持って帰ってきました♪

いきなりお仕事してもらってしまいまして(^_^;)

心の奥底では本当に感謝してますよw口は悪いけどwww

慣れない幹事。というか初めてのイベントで、不手際もたくさんあったと思います。

残念ながらいろいろな事情で参加できなくなってしまった仲間も居ました。

でも、今回、これ以上は無いというほどの大成功を収めることができました。

スタートは遅れたものの、次から次へ来てくれる体験参加。

1時間6000円という価格にもかかわらず、みんな一所懸命取り組んでくれました。

出来上がった作品や届いたメッセージが幸せのきっかけになること

心より祈っています☆

小学校、中学校組も見事に黒字を達成し、仲良くなってくれて、

新しい御縁が彼女たちの世界を広げてくれたら、とても嬉しく思います。

今日はこの余韻にひたり、KOLON FACTORYは明日から5日まで

東京でゴールデンウィークを満喫します。お休みです。

6日から徐々に頑張ります♪

今後とも宜しくお願い申し上げます♪
            
0
                               

    4/16 のイベントをHappy Angelさんが記事にしてくれました♪

     アドレスはこちら♪

    パステルアートの作品、どれも綺麗です♪

    前から言ってましたが・・・

    すみません。

    ワイヤーの作品、撮影忘れてました(´・ω・`)ショボーン

    絶対次回、イベントの時には確実に!!確実に!!か・く・じ・つに

    掲載しますので許してください。><。

    さて。そのイベント近づいてます。

    5/1 です。何をするか、はっきりいってまだ決めてません。

    決めてるけど、予定してもねー。どうなの?

    だって・・・やったことないからわかんないっ!!

    なんとかなるっしょw すっごい頑張って準備してもね、

    イメージできないんだよ。うん。ゆるーくてごめんなさいだけど

    大まかな筋は決めてるし、大人たちは火曜日に打ち合わせするから

    それでいいかなって。ちなみに入り口から一番遠い、進行方向左の一番奥です。

    すみっこでw みんなで楽しくワイヤーやって、カードやってパステルアートします。

    ・・・ゆるいです。本気で本人たちが楽しむことしか考えてません。

    でも、あなたの幸せ作ります。だからぜひ遊びに来てください♪

    みんなでもてなしますw
                
    0
                                 

      4/16 イベント感謝状☆

       KOLON FACTORY初めてとなる、お店でイベントは満員御礼☆

      参加していただいたみなさん、ご協力してくださった、

      「大栄軒製パン所」さん、「cafe macBON」さん本当にありがとうございました。

      また、今回こうしてイベントを急に企画したにも関わらず、

      笑顔で講師を勤めてくださったHappy Angelさん、本当にありがとうございました。

      朝8時過ぎに四日市を出発し、夜22時まで盛りだくさんの一日。

      いろいろな話もできて、とても楽しい一日となりました。

      最後に、土曜日出社、家に戻って「おかえりー」と言われるのが

      大好きな旦那さん。遅くなってごめんなさい。一週間お仕事してくれて

      ありがとうございました。お疲れ様でした。

      旦那さんの理解のおかげでとても楽しい一日を過ごせたことに感謝します。

      で・・毎回のことながらw 写真撮影できませんでしたw

      パステルアートはHappy Angelさんのカメラを借りて撮影でき、

      近日ブログで紹介していただけるかと思いますが・・・w

      すみません、生徒さんの作品、写真取れませんでした(´・ω・`)ショボーン

      あ。でもね、とても良いニュースがあります。

      それは次の記事をチェック♪

      Special Thanks!!

      大栄軒製パン所さん

      〒510-0061
      三重県四日市市朝日町1-10
      TEL:059-352-5619
      FAX:059-352-5636
      OPEN:7:00-
      CLOSE:日曜日

      合計27個のパン達を心を込めてつくっていただいた上、
      様々なサービスをしていただき、これから初めての
      イベントをやるということで緊張していた私たちを
      ラッキーな一日としてスタートさせてくれました。
      おいしいパン、素敵なお心遣いありがとうございました☆

      cafe macBONさん

      〒513-0809
      三重県鈴鹿市西条6-33 スクエアタウン1B
      12:00-24:00
      CLOSE 水・木

      来店が遅くなった上、打ち合わせを21時過ぎまでやらせていただきました。
      素敵なご夫婦が経営するおいしいコーヒーのお店。この打ち合わせのおかげで
      新しい楽しいが増えます!お知らせしますのでしばらくお待ちくださいね♪



                  
      0
                                   

        4月16日のイベント準備着々と。

         5月1日にぶっつけ本番は無理!!

        と思った私たちはKOLON FACTORYで練習しようと

        電話で話して急遽 春の心爛漫セットをすることになりました。

        (ここまでは前日お伝えしましたね♪)

        で。・・申し上げにくいのですが・・・

        KOLON FACTORYは小さなお店。

        かわいくこじんまりした小さなお店。(私みたいw爆)

        なので。参加は頑張ってラスト1名とさせていただきます。

        ということはどういうことかというとっ。

        【祝】満員御礼〜〜♪(∩´∀`)∩ワーイ

        後一人ならなんとか大丈夫そうなのですが、これ以上は

        時間と場所の関係上、今回は受付できません><。

        なんて嬉しいことっ。

        今回参加できなくても、出張のご希望や、

        5月1日には行けないけどやって欲しいと言ってくれる

        優しいお店さん、興味深々な方はぜひお問い合わせください。

        時間と場所を調整してお伺いします☆

        16日は春爛漫ということで。

        ワイヤー初体験組さんには:19を作ってもらいます。

        作ってできた作品はお持ち帰りくださいね♪
                    
        0
                                     

          くるくる工房活動 2日目 工房日誌☆

           1516171819


          今日もたくさん作りました。

          昨日の反省をいかして、

          今日は少なめ。

          そろそろワイヤー注文しなきゃ!!
                      
          0
                                       

            本日楽しく製作しました作品14点をご紹介♪

            0102030405
            0607080910
            11121314

            一度やってみたかった、カタログ風のブログ♪

            今日仲間入りした5月1日に一緒にメッセウイングで販売される

            天使さんと、ラッピング水晶です♪

            大きい画像はクリックしてご覧ください♪

            戻る時はブラウザの戻るをご利用くださいね♪ 
                        
            0
                                         

              KOLON FACTORY 初めてのイベントします☆

               Happy Angelさんと一緒に4月16日イベントを開催します☆

              Happy Angelさん

              春のKOLON FACTORYコラボイベントを開催することになりました☆ 

              日時:4月16日(土) 10:00- 
              場所:KOLON FACTORY 

              内容:カードセッション+ワイヤーアクセサリ工作教室+パステルアートワークショップ 
                 全てを組み合わせたコラボレーションワークショップを開催します。 
                 
              お茶とお菓子付きです♪ぜひご参加ください♪ 
              小さなお子様でも安心して遊べる空間を準備します☆ 

              料金:全ての材料、カードセッション込み 6,000円 

              準備がありますので、9日までにご予約いただきますよう、 
              よろしくお願い申し上げます☆ 

              KOLON FACTORY 
                          
              0
                                           

                3月29日のワークショップ☆

                 Happy Angelさんが素敵な記事にしてくれました♪


                今回ワークショップを仕切ったのも、何かを中心になってやるのも

                初めてな私は当日バタバタしながらも、みんなの協力のおかげで、

                たくさんの作品が出来上がり、お食事にも行くことができました☆

                私は超が付く不器用さんなので、習った当初は大変だった記憶が。

                でも形になっていくのはとても嬉しいし、実はできるんだっ。

                ってわかると、いろいろ作ってみたくなって、造り続けてると

                こういうこともできるんじゃない?って思える。

                これはワイヤーアートだけじゃないけれど、

                ぜひやってみたいことはためらわずにやってから向いてるかどうかを判断して

                ほしいなぁといつも思っています。

                Happy Angelさんと出逢ってパステルアートの楽しみを知りました。

                近いうちに何か一緒にできたらいいなと思っています。

                今は5月1日に向けて、頑張りますっ!

                Happy Angelさんのブログはこちら♪
                            
                0
                                             

                  TEAM KOLON FACTORYへのお知らせ☆

                   ☆私信です☆

                  私は4月30日に実家に宿泊し、

                  5月1日 6:00頃から現地入りをします☆


                              
                  0
                                               

                    ワークショップ お疲れ様でした☆

                     今日ご参加いただいた、参加者の皆さん、

                    ありがとうございました☆

                    素敵なお話や作品を楽しく作り、

                    ランチをご一緒できてとても楽しかったです。

                    残念ながら全員参加、とはなりませんでしたが、

                    これから作業を進めていく中で、みんなが楽しくできそうだと

                    思いました。全員で楽しみましょう☆
                                
                    0
                                                 
                               

                      menu_03.gif

                      S M T W T F S
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>

                      menu_06.gif

                      menu_28.gif

                      menu_09.gif

                      menu_22.gif

                      menu_31.gif

                      menu_12.gif

                      書いた記事数:1568 最後に更新した日:2017/08/16

                      menu_15.gif

                      menu_17.gif

                      menu_20.gif

                      qrcode