お盆休みが終わりました。



皆様、お盆はいかがお過ごしですか?
私は赤目の滝や、高野山へ家族と
おでかけしてきました。

今回はスピリチュアル旅!

見えない存在はこんなに身近だと
いうことを感じ、発信していく気持ちが
新たになりました。

もっともっとたくさんお伝えしたいです!

皆様の笑顔のきっかけになるよう、
明日からよろしくお願い申し上げます!
            
0
                               

    DNAアクティベーション

    今日は、DNAアクティベーションという、エジプト由来のヒーリングを行いました。このヒーリングではエネルギーの手術を行うことでDNAのエネルギー体に働きかけ、癒し、また刻まれている情報(前世など)を読み解きます。

    普段のヒーリングとはまた違う椅子に座って行うヒーリングです♪

    2万円/1時間
                
    0
                                 

      新しいカードやものの見方



      イーチンタロットも始めました(^-^)


      これまでよりも【戦略的に】生きるためには、目標達成のためにはどうしたらいいのか、意思を持って行動できるようになるカードです。計算や知識の豊富さでリーディングの深さが変わります。皆様のお役に立てるリーディングができるように頑張ります(*´ω`*)


      ぜひ体験してみてくださいね(^-^)
                  
      0
                                   

        新しいカードを入荷しました!



        まだ日本語版は発売になっていない
        Doreen Virtueさんの新作になります。

        よろしければぜひ体験してくださいね。
                    
        0
                                     

          今日は満月♪

          ツーショット

           

          今日は満月。

           

          叶ったことを一つ報告します☆

           

          5月7日に岡崎の将棋まつりにおでかけしてきました。何度か触れていると思うのですが、瀬川晶司五段はサラリーマンからプロになった方で、私はというと2011年に一度だけお会いして、去年イベントを四日市でして、写真は7日のものです。

           

          瀬川先生は関東の先生なので、なかなかお会いできないのですが、例年岡崎将棋まつりに参加されていて、私の場合はここを目標に将棋の勉強をしています。普段とっても強い人たちに厳しい練習をしてもらっていると、プロの先生の優しさが身に染みます。というか自分でもあそこまで出来るとは思っていなかった上出来だったのは、力を引き出す指し方を先生が選んでくれたから。ということなのですが。整理券確保と、指導対局を頑張ることだけにヒーリングを使いました。悔いは全くありません。

           

          ヒーリングの目的は【幸せになる】ことなので、その時の幸せが例えば何がなんでも瀬川先生の指導対局やりたい!とかならそれでもいいと思うのです。自由だしね。

          もちろんそれで相手が嫌な思いをするようなことは個人的にはしたくないから、そこは万事上手くいくと信じてやっているわけだけれど。
          ということで幸せへのコツお伝えしております♪今より幸せになりたい方はぜひお問い合わせくださいね♪

           

           

           

           

                      
          0
                                       

            お客様とお花見♪

            昨日お客様からお菓子をいただきました☆



            ありがとうございました(*^^*)
                        
            0
                                         

              ☆4月より夜ころ開始します☆

              おはようございます(*^^*)
              4月3日の月曜日より毎週月曜日は夜ころんを開催できる運びとなりました。(月曜日が祝日の日はできません。ごめんなさい。)

              つきましては、4月の毎週月曜日はヒーリング体験フェア月間とし、初めてのお客様は1時間5000円の特別企画を開催させていただきます。

              また、既にKOLONFACTORYをご利用いただいているお客様もヒーリングセッションを終日20%offとさせていただきますのでぜひこの機会をご活用ください。

              皆様のお越しをお待ちしております(*^^*)

              セッションして晩御飯食べに行きましょう!
                          
              0
                                           

                14日は誕生日でした(*^^*)

                 

                昨日は店主36歳のお誕生日でした☆たくさんのお祝い、メッセージ本当にありがとうございました。今回はこんな風にコラージュした写真で振り返ります☆

                 

                焼肉は主人と主人の母とお食事にでかけたときのもの。KOLON FACTORY一押しの焼き肉屋さん、「竹屋牛肉店」さんで偶然にもお祝いを兼ねた焼肉会となりました。

                 

                日曜日ははなばなの里へ。イルミネーションは例年と変わらないものの、テーマが変わるイルミネーションは過去3年でも1番すごかったと思います。テーマは自然!やっとあの上空から見れるやつも乗れたので感無量です。

                 

                当日の月曜日は嬉しいことに朝からお客様が来ていただきました♪スーパームーンはテレビでも特集されるほど、レアなことだったので、いつも来ていただいてる常連様に、特別セッションを準備させていただいてました☆お客様からもプレゼントをいただき、本当に嬉しい限りです。

                お昼はchocoholicさんへ。たまたまやっていたマジック教室の恩恵にも預かり、おいしいランチ(写真のホットドッグね)とケーキ、左の二段目で店主が喜んでもってるやつ。をおいしくいただきました♪チョコさんありがとうございました♪
                そののだの親父さんのマジックを楽しませていただきました♪タネがわからないですっ!また見たいな♪
                本当にお祝いいただいた皆様ありがとうございます!!
                            
                0
                                             

                  知立市のブッシュクローバー様で展示即売中です☆

                   

                   

                  ☆FBでのイベントページです☆
                  【クリスマスプレゼントにいかが?】ワイヤーアクセサリ教室inブッシュクローバー

                  11月9日よりレジ横で展示即売を開催させていただいております、専用の針金で創ったアクセサリをご自身で作って、クリスマスに世界でひとつだけのプレゼントを大切な人に届けませんか?

                  今回はブッシュクローバーさんのおいしいスイーツとドリンク付きでイベントを開催させていただきます(*^^*)

                  時間

                  第1枠 14時から15時
                  第2枠 15時から16時

                  金額

                  4000円(中学生以上、材料費2個分+デザート付き)

                  小学生以下のお子様がお父さん、お母さんと一緒に参加される場合は以下のとおりとさせていただきます。

                  4000円でご両親1個、お子様1個。お一人様のデザート付。お子様の分のデザートは+1000円で追加可能です。

                  (大人の方の体験シェアは受け付けていませんのでご了承ください。)

                  詳しくはKOLONFACTORY 瀧本まで。 090-2342-4813

                   

                  JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々

                              
                  0
                                               

                    Line@を始めました。

                    LINE@を始めました☆

                    お得な内容だけでなく役にたつヒーリングのことなどをお伝えしています。

                    ぜひ下のボタンを押して「友だち」になってくださいね♪

                     

                    友だち追加

                     

                     

                                
                    0
                                                 
                               

                      menu_03.gif

                      S M T W T F S
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>

                      menu_06.gif

                      menu_28.gif

                      menu_09.gif

                      menu_22.gif

                      menu_31.gif

                      menu_12.gif

                      書いた記事数:1568 最後に更新した日:2017/08/16

                      menu_15.gif

                      menu_17.gif

                      menu_20.gif

                      qrcode